娘を綺麗にしてやりたい!

娘を綺麗にしてやりたい! TOP

お手入れで若い肌を保つ

2014年3月17日 03:04 / カテゴリ:[ 健康 ]

肌に一番悪影響を及ぼす時期っていつだろうって考えます。
やっぱり夏と冬は同率のような気がします。
夏は紫外線が強くて肌にシミを作る元となり、冬は乾燥でこれまた肌の老化が進むような感じです。
暑さ寒さで肌のお手入れどころじゃないなんて、お手入れが億劫になる時もありますが、後々の肌の状態を想像するとやるべきことはやらないといけない、お手入れはは欠かせないといった感じですね。
夏はしっかり日焼け止め、冬は保湿クリームをまめに塗って、少しでも若い肌でいたいものです。

目の下のたるみが気になっています

2014年3月3日 01:12 / カテゴリ:[ 健康 ]

目の下のたるみが気になっています。加齢によるものだと
分かってはいるのですが、たぷんとした感じで見苦しいのです。
どうしたら目の下のたるみがなくなるのか調べてみました。
するとマッサージが効果的だということがわかりました。
化粧水、乳液をつけた後に、マッサージクリームをつけて
優しくマッサージするのです。これでむくみがだいぶ改善され、
たるんだ感じが少し軽減されました。
さらには目をぎゅっと閉じて、大きく開くという練習をして、
目の周りの筋肉も鍛えるようになりました。だいぶ良くなりましたよ。

まずはストレス対策です

2014年3月1日 05:37 / カテゴリ:[ 健康 ]

若い頃とは違って、ストレスを抱えるとすぐにお肌に現れてしまうんです。
これはいくら高い美容液を使っても原因のストレスが解消またか軽減されなければ結局効果は無いんですよね。
しかし、今の生活でストレスをためないというのもなかなか難しい話です。
家事・育児・パート・ママ友・・・。
あげだすとキリがありません。
なので、私は時間を見つけては一人カラオケにいっています。

▽姉妹サイト
必読!悩める女性の為のバストアップ術

大きな声で歌うのは結構ストレス解消になると思います。
そんなにストレス溜まっていなさそうだなと思っても自覚がないストレスが溜まっていることもありそうなので週に一度は実践しています。
効果あると思いますよ。。

気になるスキンケアの中身

2014年2月24日 03:45 / カテゴリ:[ 健康 ]

http://jtlkuktjoz.269g.net/

肌荒れ改善のためのサプリメント

2014年1月27日 01:57 / カテゴリ:[ 健康 ]

http://u0dysdm5jq.or-hell.com/

▽参考サイト
美容外科より安い!エステ脱毛格安体験コースのすすめ

スキンケアに役立つ飲み物とは

2013年11月1日 06:18 / カテゴリ:[ 健康 ]

肌のことを考えるならば、コーヒーの飲みすぎは避けたほうが賢明です。コーヒーに含まれているカフェインを昼間とりすぎると夜間の睡眠に影響することが多くなります。ターンオーバーが促されるのは睡眠中ですので、コーヒーを飲みすぎることは肌のターンオーバーを妨げ、老化を促進することになってしまうわけです。
肌のためを考えるのであれば、カフェインを含むコーヒーや紅茶は1日に2杯までとし、あとはカフェインを含んでいないハーブティーにするといいでしょう。
たとえばローズヒップティーはビタミンCが豊富に含まれているため、肌にとっての効果が期待できます。興奮しているときにはカモミールティーがお勧めで、精神を休めて睡眠を促してくれる効果があります。